7/19:この戦いが終わったら

#wj33
①ヒロアカ表紙!かっこいい!AFOに小さくジャンプの文字!8周年カラー!すさまじい!あまじきくんいた!デクと爆豪がそれぞれ4を指で表していて合計8周年ってことですね!!9周年を前に終わるかもなので寂しい内容は爆豪ピンチからのビッグ3は泣く
②ピピピ想定外の展開だった…!!嫉妬私怨まみれとおもいきや贖罪!こんなん!次回絶対にレイジロウめちゃかっこいい回じゃん!!
③あかね噺ここまで高めて高めて高めた主人公へのスポットライトの当て方鳥肌立ちますわー!タイトル!!!みせてくれ!あかねの!噺!!!!
④呪廻ナオヤーーーーーーーーwww超強い芋虫じゃん
⑤ロボコ小さくなったロボットが活躍するお話大好きでござるしギャグもおもろい
⑥ウィッチジキルとハイドが友達の吸血鬼🦇
⑦サカデイ続・元ORDERのヤバさ
⑧アオハコ青春すぎてあまずっぺえや〜〜
⑨マッシュル対戦カード ドンドンドン!!!
⑩逃げ若若の表情コロコロよし!!!!

RTLT vol.4最後に設定画とお蔵入りネーム大公開いちばんオタクが好むやつじゃん!!はしからはしまで読まさせていただきました!

さて!集まった!送付するぞーーーーーー!!


読み切りのハルカゼマウンドおもしろかったー!よみやすい!⚾️

次号、ワンピ再開&25周年のお祭りな一冊!!!!ルリドラも再開で楽しみーーーーーー!



ワールドプレミアの招待状届いてほっともっとのウタちゃんハンカチ入手して
たいへんよろしい一日でした
明日も…平和に!!


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?