6/15:無礼者「ん?」無礼者「ん?」

#wj28


①ワンピタイトルのセンスが抜群すぎて!うるぺーとルフィの対峙かあ〜良いね👍
②あやトラおかえりなさいませ!絵が綺麗過ぎる!TS百合さいこう。れお×レオの設定ベース!
③約ネバおつかれさまでした!ファンブック買います!レイのもう一つの誕生日…明かされる?
④アンデラめちゃくちゃ面白い!不正義!かっけえて!ジェイスが想像の億倍美しかった、、、
⑤ハイキュー日向とウシワカのリベンジマーーッチ!わく っとなる影山のコマ、反則。
⑥ヒロアカ弔くんがラスボス過ぎる立ち振る舞い。魔王ですわ。イレイザー…能力…消される…?
⑦チェンソママキマさんルームの圧が凄い。セリフひとつひとつが強い…頑張れみんな。
⑧アクタジ景ちゃん…カメレオン過ぎる…ホーエンハイムじゃん…サイコ。
⑨マッシュルサブタイがハリーポッターじゃない!?ランスくんが味を出してくるという前触れ
⑩ドクスト司くんの近距離無双で突破して欲しいけど科学漫画だったこれ。スパイストーン








月曜日の退勤時、めちゃくちゃ渋滞でマジ卍マジョリティマジョリカ。
先週テレワークだったからすっかり忘れとったわぁぁぁあ。

明日はテレワーク。
最近出勤前に息子がいかないでいかないでスリスリィ〜してくるんだけど、今日のヤバ過ぎた。仕事休みそうになった(フンバった)
あ!息子が遂に!うんちした時に「ウンツィッ」って言えるようになりました!
ウンツィッしてる時の仕草に加えて、宣言。オムツを覗いたらココア風のウンツィッがこんにちは




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?