2/4:無意味



去年の今日、まいにちワンピースでジャヤに辿り着いたティーチを手に入れてました
あと98巻とかワンマガとか手に入れてホクホク気分でclubhouseで語り明かしていましたね

なんかテレビで #グッとフレーズ っていう刺さった歌詞をランキング形式で紹介する番組やってたらしいです
バンプの曲で何曲かフレーズ思い浮かんでた時に、
妻が「最近OXYMORON聴き倒してる」ってUVERworldの「UNSER」ってアルバムに入ってる曲の話をしていて…
そういや今朝通勤中に「UNSER」に収録されてる「無意味になる夜」聞いて歌詞刺さったなーー
って思って 呟いたのが

死んでから一番リスペクトしてたアーティストとか言い出す奴多いけど、それ死ぬ前に言ってやってよ。死んでから伝説とか神とか崇め出すけれど、その評価もっと早くしてたら生きててくれたかもしれない。— ポーネグリフのARIMO🏔アルセウス中 (@ARIMORIA) February 4, 2022



でした

UVERworldのその曲の歌詞です!
すみません!なんか!
こいつ急に何ツイートしてんだですよね笑



アーティストに限らず訃報を知らされてから途端に語り始める人いるよねーーー!
それ意味ないのにーーー!!
っていう話
私もそういう人かも知れないけど
一番リスペクトする絵描きアーティストのオダッチと音楽アーティストの藤くんが生み出したワンピとバンプは毎日考えたり口に出したりしています



あ!

グッとフレーズといえば
「アンパンマンたいそう」のあのフレーズ、めっちゃ刺さりますよね
歌い出しの、アレ!





もし自信をなくしてくじけそうになったらいいことだけいいことだけ思い出せ



…二番と三番の歌い出しも刺さります

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?