6/13:国をあげて宴を

#wj28
①ワンピ #今週のワンピ 扉絵連載はここで一旦締め!?やっと出てきたシーザー…!!感情が迷子になる回〜〜〜〜!!
妨害念波は緑牛なのかなあ…もしそうなら待ってくれるCP0おもろいホーキンス……!!?思わずアニワン見返したわ!!真相はいかに!イゾウとアシュラは衝撃だ最終章前のオダッチの覚悟だ 甘くない城の屋根の上でぶつぶつ言ってるヤマトかわいいおトコに本読んであげてるナミさんマジお母さんナミさんも日和も和服から見える脚がなんだかセクシーじゃあありませんか?からの岩湯♨️ごちそうさまでした!!!!キャロットの元気はつらつおっぱい!!!そして何よりジェンダーレス凄い。これぞ!!ロビンは朝風呂済ましててPG解読してて!!サニーとパンク号無事でよかった!二年ぶりか!フランキー将軍にキラキラするベポキラーバブルガムポンプかわいすぎか!!!そのあとの懸賞金でわくわくしてるのも!アプーが持ってきた新聞は世界経済新聞であってるよね?タイトルにWORLD...ってあるけどindeedとか毎日新聞で発行された世界経済新連載ってThe world...はじまりだったのが少し引っかかる懸賞金予想はーーーーーーーール30キッロ25ゾ15サ14.3ジ7ロ6フ5ブ4キラ3.5ウ3ナ2チ1000ベポ1000かなーーーーー?さて、緑牛どんなキャラだろう!!!!



②ルリドラゴンルリちゃん、可愛すぎた。さっそく話題にもなってて嬉しい。眞藤先生のポテンシャルはまだまだここからなので大きくなっていって欲しい🥹



③ピピピソラチカーーーーーーー!あやしさ満点だったけどそうだった!でも、ここで!満を持して!!!レイジロウ〜!!!!いい引き!!



④あかね噺読みやすいしかわいい
⑤サカデイそうくるのかおもしろい
⑥ウィッチワードセンスがたまらん
⑦呪廻勢いってすごいぜ
⑧ロボコジェムたおしたルフィわろた
⑨アオハコ葛藤がーーーーーー青春
⑩逃げ若神々しいのよ



なんて元気になる表紙なんだ、、、!!!
次号はウタとAdoさんが表紙か?W歌姫ってそういうこと?





今日はここ数年で一番ホッとした日




息子とキャラパキズガイドス



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?