1/17:楽しいからよ……!!






①ワンピ
最強生物さん、めちゃくちゃ楽しそう。ルフィくんもすさまじく強い。早くも来てしまった怪鳥銃乱打…!!二週間前に来ると妄想してたとはいえ早すぎるーーーーーーー!!つまりまだまだルフィの技には上がなきゃ。個人的に雷鳴八っうがァの時の一連の動きがかなり好きです時間が止まるようなスロー感すごい。最後の見開きは初読ではゴムゴムの実一択だったんですが可能性は無限ですね!初読前に101巻読んでたせいでもある。

②ピピピ鰤展とピ扉絵の見開きのオサレ感は間違いなく今週号ナンバーワン。芸術的。 #wj07 424ページ、425ページ見開きですミもまた独特の世界観ですね信念も持ってて好きなキャラだ〜〜

③アンデラ連載2周年おめでとう🎉2年とは思えない内容の濃さ。新章こわいなー。真っ先にかけつけたのがリップなのすごく良かったと思いました。

④ウッチッチ家の間取り気になってたからめちゃくちゃ面白かったです
⑤呪廻簡易領域の原型!!!?レジさんも古の人なんだ、、、
⑥サカデイ篁さんの戦闘、ずっと見てたい。ここから日常回ってどうすんの!
⑦あやトラToLOVEる展の通販…!!!フムフム前後編に渡るルー回、良かったです。
⑧アヤシモン俺の怪火は熱を奪うお前を丸ごと冷凍みかんにできるぞ←カッケー
⑨ヒロアカ心操くんがトリガーになるの!!?っていうわけじゃないか
⑩ドクスト予想外過ぎる…!超シリアスな所に龍水のアレは感情バグる


今日は仕事で謎の会議にぶちこまれて一時間ずっと聞くだけのポジションしてた
今週も頑張りましょう!


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?