1/12:知的探求




㊗️ #ONEPIECEODYSSEY 発売!※画像は体験版のもの
ODYSSEY、今やってるゲームと制作物終わったらやりた〜〜〜い!!


仕事行って帰宅して風呂上がりの息子の頭を乾かしていたら「まいくらやりたいからどりるやる!」と、自分で数字のドリルを持ち出して自ら問題を読んで自ら声を出して解いて書いて貼って勉強してた!凄い!
もう!「敵わぬ」状態でお手上げ!
なんでそんなにマイクラしたいのか聞いたら「やってみたいことあるんだ」と、なんか仕掛けを作り出して
もう!「敵わぬ」状態でひれ伏し!
寝る前も宇宙の図鑑読むのが恒例になり始めて凄い知的探求心
宇宙には行きたくないらしいブラックホールがこわいらしい






#ポケモン1008





https://www.youtube.com/embed/qYJwN4cvde0?feature=oembed

ポケモンの種類が1008匹と公式公表されました!!!!1000種目が熱いのなんのって!!!
905までをポケモンHOME図鑑でコンプリートしていてポケモンSの図鑑完成しているので実質1008種のポケモンを図鑑に登録しているのですが、
ポケモンVも攻略しはじめたのは自分のポケモンHOMEをはやく1008種にしたいがためでした!
いや、単純にVのストーリーがずっと気になってたからだけど!





アディオ・スエルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?