7/4:お客さんのために弾こうと思う


#wj31 ①ピピピ一番面白かった、、、ラッキーがかっこよすぎてさ〜主人公の面構えじゃん〜〜〜楽音っぽいんだけど優しみもあるというか!
3巻の発売のタイミングもベストすぎる〜
②ウィッチはちゃめちゃにおもしろかったw面白さのツボに入っためっちゃ好きな回
③ドクストカムバック読み切りー!最終話のその後、おもしろかった!なんといってもセントエルモの火!
④ヒロアカか、かっちゃん😭😭😭面制圧重装機動ストレイフパンツァーハウザーインパクトクラスター!!!ヒーローすぎるううううう
⑤ルリドラ癒しがすごいほんとに今のジャンプにふさわしすぎる、、、
⑥あかね噺掲載順位たけーーーーーー!おもしれええええええええええ!!!
⑦ロボコおお…!なんか!熱い展開だ!!!!!!
⑧サカデイう〜〜〜ん おもしろい!
⑨マッシュルアニメ化おめでとう…!そうか…そうかあ!!!!
⑩アンデラアニメ化はまだ先ーー?最終決戦かあ、、、


ライブ翌日の疲弊で仕事は白目でした
今日は、とある通知にウキウキです。
どうなるんだ…この夏…❤️‍🔥


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?