4/11:おれが誰か?


①ワンピ海賊王〜〜〜〜〜!!かっこいい〜!!
キャラ整理も兼ねてた話でしたね。コミックス一話目に相応しいパターンの。雷ぞうジンベエコンビネーションサイコー
休載挟んでGW合併号で巻頭カラー!いよいよ…!いよいよなんですね!!!!1047話 ルフィvs.カイドウ1048話 傳ジロー1049話 千秋楽こんな感じと見た!!!!!!!!!!!!!!

②ヒロアカ荼毘の誕生おそろしすぎたホラーじゃん
③アオハコ一周年おめでとう!!一年違いのくだりのとこ青すぎた!
④ピピピソラチカここでーーー!2巻の〆挿絵はそういうことだったのね!
⑤アンデラ男の子がでぇすきな展開のやつやんめちゃめちゃリップかっけえーい
⑥サカデイ落とし所がうますぎる…ずっと次の話が気になる展開
⑦ウィッチ焼けた鉄球で腹抱えて笑ったこの魔法多分この先なんかに使われそう
⑧ブラクロ勝った!!!!!!!!!
⑨マッシュル最後の戦い前の修行だ…!!
⑩あかね噺落語って…おもしろそう!!!!!!

ジャンプラのタツキ先生の新作読み切り全人類読んでほしいいい意味でも悪い意味でも感情がマッサージされるよ💆🏻🎬




「最終問題:ONE PIECE」の謎、大正解🎊🍺集英社 x RIDDLER「探せ!マンガ王の大秘宝」☠ ☠ ☠ 完全制覇達成!!☠ ☠ ☠ #春マン #謎解き #マンガ王の大秘宝 https://t.co/tWi5Rsu83j— ポーネグリフのARIMO🗺7/3SilverJubilee (@ARIMORIA) April 11, 2022



完全制覇してたフォロワーさんまだ自分含めて二人しか見てない面白いのでオススメです🤣🗺


無駄にお茶会ナミさんの翠色のドクロ集まってしまった





BUMP OF CHICKENの新曲、マイクラやりすぎてマイクラにしか見えなくなってしまった
藤くんの誕生日まで後少し!
あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?