11/14:ルフィのお父さん 熱いんだけど!!

#wj50
①ワンピ #今週のワンピ 最終章、当たり前におもしろいし驚くし泣ける圧倒的な情報を前に私は寝不足です
緻密すぎる世界もっと知りたいもっと潜りたいシャカの語りに反応する一味がそれぞれがそれぞれで好きですアインシュタ…ニュートン?ベガパンクが我々の想像してた感じのベガパンクで嬉しかったです
②一ノ瀬新連載、驚いた。凄かった。なんて引き込まれる漫画なんだ、、、どんな大罪たちが待ち受けてるのか楽しみでしょうがないです
③ロボコ声優が既にギャグじゃん!!TikTokネタおもしろかったです
④あかね八正師匠こっわ真打うららさん多分もっとこわい
⑤サカデイ洗脳自力解除かっこいいシンのあわせる連携攻撃痺れる
⑥アオハコぐぁぁあ 重い話だった
⑦呪廻待ってました!九十九さん!
⑧アンデラテンポ凄まじくてクソおもろです
⑨ギンリューおいしくて楽しいからだ!イイネ
⑩ピピピファがいい感じに演奏し切りましたね

ジャンフェス2023当選しましたホッとしてます
・原画・サイン・Road to EMPEROR・第4回ナレキン決勝(アミュ島・ポケモンSVブース・PPPPPP関連(ジャンプロード・ダンダダン関連(ジャンプロード他・ワンピフォト(スタジオNEO・バンダイとか東映とか…
この辺りを中心に…!!
スパステは………!!!!!!!






あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?