見出し画像

4/27:24年の旅 二日目

今日の旅の目的地は大阪です

朝ゆっくりできたのですが
なんやかんや7時に目覚めたので
最強の二度寝を経て
かなり楽しみにしていた朝食で

ミニ海鮮丼作って食べてご満悦でした
明日の朝も作って食べるぜ〜

それから散歩して特急券の発行!

想像の100倍快適でした!


天王寺到着後は
ものすごく久しぶりに
あべのキューズモールいきました

息子におもちゃを買う流れで…

ワァア…(グッと堪える)



麦わらストアも行きました
ここで珍事件発生したのですが
きっと一生忘れられないなあ


電車移動し盟友が待つ駅へ…!

気配でこっちにいるとおもって
振り向いたらやっぱりいて笑った

13時ごろに盟友家族の住まいへ!

奥様と娘ちゃん!かわいいー!!

ピザをご馳走になりました!
ありがたや!!
息子は一人でアリエン量の
ポテトを完食してて草


お土産や娘ちゃんにプレゼントを
お渡ししたのですが
圧倒的おもてなしをいただいて幸せ😭

りくろーじじい久しぶりンマー😭
ポケカを息子に開封させてもらった!
オーガポンとヤバソチャー!!

ゼイユは、、、一応出たね笑

盟友の奥様とついに
ポケモンキラ交換できた!

奥様の大好きなニンフィアと
私が未所持だったビリジオン!

ありがたや😭


大阪城公園へお散歩にも行きました
盟友の背中がいつのまにか
しっかりとパパオーラ放ってて感動した


いつの間にか五時間も居座ってしまって
居心地が良過ぎた…ありがとう…

当直明けだったのに最後まで
起きて息子や我々と相手してくれて
どうもありがとう!お土産も!
おもてなしも!ありがとう!!

また!行きたい!



帰り、天王寺のあべちかにある
喫茶店でカレー食べた!んまかった
その前にお土産爆買い家族してた

帰りは快速の電車で
だらーんと帰ろうと思ったけど
車両切り離しトラップに気づいて
盟友に情報を乞いまして
なんとか乗り切った!


和歌山に戻ってきて
とある買い忘れたものを
買いにいったのですが売ってなかった!


ひん!


温泉入って今日は家族三人で
夜食ラーメン食べて


寝ます😪


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?