2/13:好きにやらせて貰おう

#wj11

①ワンピ #今週のワンピサターン焦らしだバブルシールドかっこいい足蹴ナミさんかわいいくまくんの過去つらいビビちゃんワポちゃんモルちゃん凄い !!
②ウィッチボッスゥーーーーーン!!イケメン!昔と変わらず冴えていて好きなるほどーって内容でした!またセルフコラボ期待!!アストラもどうにかして!
③サカデイめちゃくちゃおもしろくて最高いいメンバー揃ってきたね!
④あかね連載一周年おめでとう!企画おもしろ!そして絵も内容も綺麗〜!
⑤いろはもうやってること凄すぎて笑うすさまじいバトルでした…!
⑥呪廻つーーーーーーーーーよ!!そして最後こーーーーーわ!!
⑦大罪ママンのターン来た…!!何を抱えて…というかどうなってんだ…
⑧逃げ若連載一周年突破のタイミングでついに辿り着く故郷…!!綺麗
⑨アンデラテンポエグくて笑う
⑩ピピピ!!!? そこを深掘りか…!!





マジ冷えコンドル🐧でしたね寒い、強風、雨、きびしー

完全にコタツと一体化したテレワークしてほてってました
夕飯のシューマイと名古屋うどん美味しかったあ〜〜

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?