9/19:ピエロの名前

バギー・ザ・クラウン…!


#今日読んだワンピース
・モグラ叩き一回100ベリー
・ちゃんとジョズ運んでるブレンハイム
・マルコの錠外す3
・ルフィはみんなにエースの言葉を伝えなければならない
・左からピサデボラフィティチバージェ
・後方左からストロンドクQシリュオガ
・更に後ろにショット遥か後方にウルフ
・黒ひげの弱点は 過信と軽率
・267太刀152発46発
・黒い布はストロンガーも咥えてる
・危険度と期待値は同じ
・マリンフォードに地下通路アリ
・泡諸島南方沿岸に大津波警報発令
・40.50番Gの高台が北方なので安全
・どうしてもティーチと呼ばず黒ひげと言いなおす赤髪
・7隻の船ドレベジウルアプボニホーキッ
・FOODVALTEN
・ごにげんよう!!この閉ざされた檻の中で一生を終える夢なき囚人共!!!
・2週間後西の海ラスキャンプ沖へ80支部より援軍
・56のTシャツが一瞬⚓︎になる
・1日に1回茶碗一杯の米とコップ一杯の水を保証
・コルボ山の北に不確かな物の終着駅
・エースからルフィへの初めての発言は「だまれ」(サボも
・ポルシェーミは敗けた奴の頭の皮を生きたまま剥がすヤバい奴
・SEATON
・爆撃
・AvsL 50:0
・SvsL 50:0
・AvsS 26:24
・無罪
・一日に二度とゴミがグレタミへ
・暴力
・損害はラーメン26杯とガラス1枚(四階の
・サボの夢「広い世界を見てそれを伝える本を書く」
・TAMAGOJIKEN
・F🐶
・勝訴
・独立
・略奪
・🦁🦛🐷
・NEWTON
・辻斬
・Laza🐱
・イワちゃんの頭一泊5000ベリー冠はスイート
・オーシャンビュー別途料金 30名以上で顔面成長
・戦場で生き残るのは強者と臆病者
・勇者は死ぬと相場は決まってる
・風車T
・荒野
・13もっと 2もっと強く
・SO🐶CHI
・光線
・ASA🦁
・🐶ND
・ESKI🐮
・KANKI🐵
・TA🐥KA
・CHAM🐰
・本能
・仁義
・勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して男は一人前になる
 泣いたっていいんだ…!!乗り越えろ!!!
・↑めっちゃ好きなセリフなんだおれ
・グロリオーサは泡諸島に住んでた
・食肉植物ストマックバロン
・天候畑のウェザーボールと研究ノートを盗む泥棒猫
・300年前の工事現場付近で新聞受け取る
・白電伝虫は盗聴妨害念波を
・博愛 手遅れ 気合
・水葬の礼
・16点鐘 広場の西端
・黙祷
・オックス・ロイズ号Lloyd's

沁みる二冊60巻好きすぎるマンメモし過ぎ侍で候


今日は帰路ではじめてナンバープレートに赤い斜線ついてるそんな車が前方走ってるの目の当たりにした
一年半くらい通勤で車に乗ってるけどはじめてだ
仮ナンバーなんだ
ほへ〜〜

あと佐世保ナンバーの誘導車なるものも目の前走ってた



あ!王将アイス風呂上がりに食べようって約束してたのに忘れてた!
ごめん!明日は一緒に食べよう!

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?