8/1:急な覇気やめてくれ!!

#wj35
①ONE PIECE #今週のワンピ表紙 !バカかっこいい!赤!RED!ワンピと赤色とジャンプの相性!最強!
新時代描き下ろし!新しい!扉絵かなと思ったけど、単行本へは未収録かもー!ポスターが扉絵だ!口紅で書いてるのルフィみたい!髪のトーンは父と同じだね!楽譜誰か弾いてみてー!!!!!
本編!ナミさんわたお玉の夏祭り!かわいい!vs緑牛!ミイラ雷ぞうの安否不安だ!
ジャックが魚人って設定きちんと本編で書かれたのははじめて?ゾウで沈んだ時に匂わしたのとビブルカードと確定させただけでしたよね?ちゃんと役割持ってたんだなーーー!
愛すべきロビンちゃんの表情👀シャンドラの時を彷彿とさせる!!Dのローが近くにいる事でワクワク度も倍増!ミステリー組!
ワノ国の成り立ちに驚愕藤山は昔太くて削られて細くなったという妄想してたんだけど斜め上の展開だった…!!腑に落ちました!!
まさに天然の要塞。いや、天然なの?まだまだ海楼石の謎も含んでるのでかつて黄金の国と呼ばれていたカラクリ含め謎の解決が楽しみです!!!
モモの熱息を待っていたかのように…連載期間25年ぶりにキレたシャンクス〝新時代〟発言。
痺れました!ルフィモモ日和ウタ…!!あまり深く書けないけど映画連動のさせ方が、、、神。
ルフィと両翼と殿。皇帝の風格よ。当たり前のように察していて堂々としていて🥲かっこいい

次号1056話と1057話に私は最強と逆光は用いられるのか否かなんとなく普通に扉絵連載再開されてサブタイトルも関係ないの来そうな気もする楽しみ




②あかね噺寿限無なるほどすぎて鳥肌立った!必殺の回でしたね!
③ヒロアカサンイーターに全部持ってくるのかっこよすぎるって!
④ウィッチ男子ウケ100%キャラ登場!!好きでしょう!!!!
⑤ブラクロ連載再開おめでとうございます!!再開一発目から情報てんこ盛り!
⑥サカデイまた巻頭カラーーーー!?内容も勢い落とさず面白いや、、、
⑦呪廻進化ーーーーー!?
⑧ピピピあれ!あっさりとレイ勝利!
⑨ロボコゾーンのくだりでゲラゲラわろた
⑩アオハコ付き合っちゃえよ(パート2)

ルリドラ🥲眞藤先生ーーーーっ!賢明と思います!待ってます!!!




オルブルさん!ありがとう!絶賛模様替え中のお部屋に飾ります✨


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?