9/18:タジマアシヒョウの語呂

イチカニカサンカヨンカヨンカツーの覚え方らしいです
神木さんから貰いました
田島、足豹。
帽子 縦線 イチカ帽子 縞々 ニカ帽子 青色 サンカ帽子 白色 ヨンカ帽子 豹柄 ヨンカツー
帽子の柄の頭文字をいい感じに…田嶋陽子さん…誰だろ…
いつかPG麺のsinも同じ問題出してましたね
62巻表紙のメダカちゃんたちそれぞれ誰か答えよー!的な!その配置は

1 2 3
 4 4-2

こう絵を脳裏に焼き付け覚えるしか方法はないと思ってました




#今日読んだワンピース


・5日勝負がつかないエースジンベエ
・ナイフ→斧で襲う
・白ひげを一番最初に攻撃したの青キジ
・誕生ケーキにでも灯してやがれマグマ小僧
・派手な葬式はキライか白ひげ
・オーズの傘作りたった2回の失敗
・◯すという言葉は場合によっては使う
→次の次のページでモリアさん「スマートに◯すんだ」
・オーズが湾頭左 ベイが湾頭右
・目標はTOTTZ陣形を変え通常作戦3番へ
・ローリング・エステ
・パンダマンにもマネマネしてたボン
・スクアードに指揮取らせようとしたけどいないのでディカルバン兄弟
・右サイドはビザールエポイダ
・左サイドはアイルワンアマドブ
・くまの改造はじめは手つぎは足
・開戦より約1:30でPX投入
・集中攻撃は白ひげ海賊団にはむけてない
・バキンパリィン ジュワァア ヒュンヒュン
・3人の侵入 ルフィクロコマルコ
・マルコジョズ白ひげの順でピンチになる
・ルフィの覇王色前、白ひげの背中を守ったのは
・フォッサジンベエハルタビスタクリエルブラメンコアトモス
・ガープもルフィも右拳
・最期の船長命令は全員必ず生きて無事新世界へ帰還すること
・ブレンハイムにジョズ運ばせよう デカイから

戦争じゃあ!スピード・ジル全然活躍しないんじゃあ!メモ少なめ

今日はお仕事でしたのう三連勤したら三連休そしてまた三連勤したら三連休
スリースリースリースリーウィークはじまってます
今日息子が「謎の回転」を覚えました※お風呂で初披露

https://obs.line-scdn.net/0h3PxAZ17UbH9FOEeaDEMTKAtlahA8W3Z3L0BkQTVsbFEvUH59J0JzWjhkbAwwWDd1cAxIWCVIN0kLV2opGTwibRhPbRIyem97LSp1HT86OlNoDCwgcF4qGmM5Mkc6XC8tcV1mGDBrZkg7CHk/small

https://obs.line-scdn.net/0h3PxAZ17UbH9FOEeaDEMTKAtlahA8W3Z3L0BkQTVsbFEvUH59J0JzWjhkbAwwWDd1cAxIWCVIN0kLV2opGTwibRhPbRIyem97LSp1HT86OlNoDCwgcF4qGmM5Mkc6XC8tcV1mGDBrZkg7CHk


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?