9/30:ロックスの野望は

#今日読んだワンピース


・母1父43娘39息子46
・ログポが三つの指針持つ意味が生まれる
・トイレのメッセージ「ひきかえせ」
・ブロックコリー島の2年戦争を4時間で終わらせる
・モスカート(40)の寿命40年抜き取る
・ジンベエが着てる着物は海底遺跡の件の?
・あいつ あガラ あティア
・そいつ そガラ そティア
・やつ やガラ やティア
・あなた ゆガラ ゆティア
・WCI南西の海岸にサニー号
・パウンドはアップルジュースを所望
・鶴騎士(クレインライダー)
・四国斬り 10人の侍女
・悪魔風脚首肉シュートvs電磁クラックブラスター
・万国にも新聞社ある
・WCI北東の海岸でペコムズ撃ち落とすベッジ
・住民税年間寿命2ヶ月分
・迷い込んだ世代 キッドアプベッジウルジ
・名刀プレッツェルは常人の人間サイズじゃない
・朝食前にチョコたらふく食ったからアリゴ食べないニジ
・クローンのタイプ MB MST MH
・肉料理だけやたらとうまくなったハンコック
・階位とかいてヒエラルキー
・監禁半年でレイジュに打ち解ける
・3週間で大陸越えて東へ
・ルフィvsクラッカー11時間タンクマン
・ルフィvsサンジ 初技は悪魔風脚ほほ肉シュート
・おれはサンジのメシしか食わねェの後のナミさんの顔がマジお姉ちゃん
・昼食後14時にサンジプリンの密会
・しまぶーの好きなウサギ
・PG30個中、真PG9個 Ro PG4個
・宝物の間そば酒貯蔵庫
・氷食べないゾロナミサンフラ
・マンティコラ ユニコーン ドスコイパンダ キノコビト
・ケンタウロス グリフォン 手足長人間
・兵の盾にhi-ho
・アンバウムの3階中庭付近

ホールケーキアイランド編の序盤を攻めに攻めぬいた
ジャンプ #wj44 はワンピに圧倒されて他ちょろっとしか読めてないけどハイキューと鬼滅に痺れっぱなし

時系列マニア向け。。。

野望が「世界の王」であるロックスの全容がようやく少し明るみになったので
私の思ってる一番の疑問をここで投げかける
あの世界で「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」って名付けたのどこの誰?






今日は仕事が鬼と思われたが軽ちゃんランドセルでした(忙しくなかったということな)
明日から消費税10%!!
我々子育て世代は車も保育園もプレミアム商品券もぜーんぶ恩恵を受けるので嬉しいです😃
全てプラス思考にプラス思考に。



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?