11/9:グリフォンの刀身の色って変わりがちだよね

日本刀風になったり(黒白)西洋剣風になったり(白)

ワンピ公式にいただいたアイコン順位加工フレームです
今のアイコンがしっくり来過ぎているので変えないのですがせっかくなので
今まで麦わら帽子はルフィの事示してたと思うんですがREDもあって、シャンクス色強いですね!!


第4回 #ナレッジキング 決定戦全国36位でした!!
131→15(11?)→27→36
年々下がってるけどなんとか食い止めてる感じ!!
エリアキングも三連覇ですが今年で最後の予感です🥇🥇🥇
なぜなら今年も和歌山県民が大奮闘して全国平均一桁だったからです
和歌山で屈強な戦士が増え始めてる
ばたさんが多分和歌山県で講演会とか講習会を開いてるんじゃないかな
私は私で故郷が和歌山と公言してる影響があったらそれってすごく嬉しい話です
ナレキンに興味持つ→ワンピ読む→ワンピの知識つく→ワンピオタクの出来上がり
完璧だ


今日の夕食は
三連覇記念で妻がハンバーグを作ってくれましたソース含めて最高に美味しかったです



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?