8/21:イル・ミリオーネ


私を100万の男に導いてくれたキャラクター!シャンクス!サンクス!!!

100万表示ありがとうございます🙇🏻‍♂️引き続き「赤活」楽しみたい! #OP_FILMRED シャンクス初報時の私のツイート発掘はたして〝フィガーランド〟はシャンクスの姓なのか…どうか! https://t.co/h9mypd3e6l pic.twitter.com/Os3UBguPy7— ポーネグリフのARIMO🗺 (@ARIMORIA) August 21, 2022


自分でまとめて自分で描き起こしたモンが世界に認められるのは気持ちがいいものです(人によっては気を悪くさせてるみたいですが)
引き続き私にしかできないようなやり方でONE PIECE共感共有生んでいきたいです☺️
四年前からやりはじめたのですが思えば小学校の図書カードにONE PIECEの海賊旗をまとめはじめたのが始まりかも
もう二十年も前かあバロックワークスまでしかシンボル無かったけど、、、


娘のウタと興行収入100億円がみえてきたそうな!!!
100億の親子!!すごいよ!!!まったく!!!!


今日は休日出勤でした😇明日は振替でお休みです今朝のアニワンはこれから息子の入眠後に見たいと思います


あでぃおす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?