8/8:真ん中!!(東)

#wj36・37
①ワンピ #今週のワンピ
連載再開3話連続情報開示でした!!最終章へ向けた世界の動きがふんわりとわかって我らが麦わらの一味達も出航かあ!!三船長がいがみあってるシーン、ワノ国から示す方角のシーン、私の中で一番衝撃的な見開きでしたのでコミックス発売近づいたらTシャツにしますそしてーーーそれまでに再編版の世界地図、ワンピ球儀を作ってナレッジキングと◯◯王に臨みたい!!!!
②ヒロアカかっちゃんは、最高のヒーローになれる。確信したので、どうか。お願いします。
③あかね噺漫画として完成され過ぎて怖い
④呪廻マッハ!強ェェェ!!
⑤サカデイ合気道ね…!ルーキー組の活躍楽しみ!
⑥こち亀(描き下ろし)突然のマイクラ笑った!!!!
⑦ウィッチ私も放牧されたくなっちゃった
⑧アオハコ青春をーーーー通り越した
⑨ピピピ愛される才が導く新世界…!
⑩アンデラおっきな伏線回収だ!


寝落ち!!!!!!!!
なんか海外に行く夢でめちゃくちゃ広いテーマパークでノリで会話しながら楽しんでた!!勢いってスゲー


ワンマガvol.15のSSBSに掲載いただきました! #ワンピースマガジン四回目の掲載かな !嬉しいです!探してみてください!私を知る方なら一発でわかります!
記念すべき号に載せていただき感謝です🥲プロの方々!!




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?