1/25:生存本能の怪物

#wj08
①にげわか
おかえりなさい!松井先生!おもしろかった!時行くんかわいい!キャラデザが神がかってる…話も安定感あるし終わり方も面白そう。WJで日本の史実物って珍しめ?妙な新鮮さを感じる…!「南北朝時代」の知識がほぼなくなってるそんなわたしにはある意味ファンタジー。
②マッシュル闘技編っぽいの、好き。Dブロックへ向かうレベッカルーシーの格好したサボの、ソレ感じてたまらん
③高校生家族仲間りょう節炸裂でくっそわろた特にバレーの方はたまらんかったなあ!?
④ヒロアカショート…エンジ……デク…😢香山先輩😭
⑤呪廻ヒロアカより早く「国外」の話持ち込みそう
⑥ドクストリモートダイヤモンドクラフトすげー
⑦アンデラアンノウンさんは安心院さんではなかった
⑧ニラカナ熱いシーンがチラホラ
⑨サカデイジェットコースターの決闘オモロー
⑩ビルキンテンポ!よし!
読切、よかった。
血盟おつかれさまです


ジャンプラで愛読しておりました #地獄楽 が終わりを迎えました寂しいなあでも気持ちが澄んだ最終回だったアニメで動く彼ら彼女らが楽しみです

ジャンフェス2019の色紙地獄楽はじめての生絵の鑑賞にあの日すごく痺れ倒したんだ





Twitter、LINEにて
この姿がワンピ公式から放たれました
ついに大阪時代の友達の目にも映るように急にメッセージ来てビビった
当時もワンピ狂いとして友達の中で知れ渡ってたのですがなんかこうちょっと恥ずかしいです

キリさんのインタビューマジで良かったですオダッチと対談して欲しいくらい記事に凄みを感じましたら!鬼ヶ島の件!(笑)
タイムリーなw




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?