1/28:大人のための


リラックスぬり絵
かっこいい
だいすきだ
髪の毛も塗れるじゃん
サイコーーーーー
とりあえずコピーとらねば
そしてここぞとばかりリラックスしてェ時に塗りたくろう





MOREという女性向けファッション雑誌を買いました
本日発売です
#ONEPIECE1000LOGS のコラボレーションのひとつです
記念も込めて購入です
内容は、おじさんには難しかったです。
本田翼ちゃんが、可愛い。
そう。

女性向けファッション雑誌を30のおっさんが買うにはかなりハードル高めだったので
カモフラージュにToLOVEるダークネス文庫版7巻買いました

ここだけの話、値段もいい感じにカモフラージュできてます



カモフラージュってのはウソです文庫版はいつか買おうとしてました
なんかの広告で1月末に矢吹神描き下ろし最新の唯ちゃんが表紙の文庫版が発売されると聞いてずっとムクムクしてました間違えたワクワクしてました
我輩、古手川唯ちゃんがこの世の二次元キャラの中でもトップクラスに好きじじいである。

私を昔から知る人は周知の事実ですか。そうですか。



おまけ漫画が強すぎる、、、
文庫版の良さをどうにかして伝えないといけないんだけど難しい

カバーを脱がすとね





お?!?







!!?!?







はい ここまでです

去年のジャンプの表紙のルフィくんかっこいー!二代鬼徹と龍の番傘ー!

今日は雨がべらぼうに冷たかった

あでぃおす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?