11/28:傑物の背


#wj52
①あかねめちゃくちゃおもしろい正直ここまで魅了される漫画になるとは思ってなかったので鳥肌が凄かったです落語漫画でめちゃくちゃジャンプしてる!!
②呪廻ボンバイエかっけえ…物理的に強い女…ゴリラ…美しくてマッスルな女性!イイ!
③ヒロアカんんんん!?そうかそうくるのかこの2人(個性)がホークスの前に出るのエグすぎる どうすんの
④ウィッチTSネタだ!!!!ケイコちゃん!!いいね!!ジト目サブカル隠キャ女子ィーッ!
⑤サカデイ師弟対決かっこよ「コレで新しいの買うてや」「ありがとう!(太文字)」←ここすき
⑥いろは2話目もぶっ飛ばしすぎ…!読者層絞ってくるなあ 最高「戦争を止めたい戦争屋」やば
⑦ピピピママン😭シカトの振り向き儚い目が印象的ドンさんが一番闇深
⑧ロボコファンクラわろたちょっと気になっちゃったよ内容もおもろかったです
⑨ハンター旅団の名前の由来そんな感じ!?幻影が冠されるお話楽しみ全然想像ついてないです
⑩アンデラマッスル風子最高!!!!呪廻の九十九さんの後だったのでよりよかった!なんか!!



BLEACH初代護廷十三隊齋藤不老不死さんーーー推します



2022年号ありがとうございました!!
2003年1号から自分のお小遣いでジャンプを購読し始めて丸20年経ちましたね
正確には2001〜2年ごろから買ってたかもですが来週号から21年目!!
これからもお世話になります🙇🏻‍♂️


🇪🇸🇯🇵戦が楽しみすぎて金曜日の早起きの準備してます
サッカーにわかですがW杯はやっぱり熱くなりますね!!

https://www.youtube.com/embed/o8qBUmbB6uA?feature=oembed

ジオヒストリーさんとこの動画で歴史の勉強してました!!



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?