12/28:夢を見せるよ


不意打ち称号名ワロタ


いいねーーーーー!!!


今日は仕事納めでしたが

シーザー・クラウンの年齢を訂正しました #VIVRECARD #VIVRERUSH pic.twitter.com/vrFBBZ7HDH— ARIMO (@ARIMORIA) December 28, 2022



ONE PIECE公式のひっそりビブルカード訂正に戸惑っておりましたシーザーってルフィの父と同い年なんだ、、、、、、
マジで40歳オーラ凄かったので40歳で本気で受け止めてたのでショックでしたがいくつか辻褄合ってまあ、いいやってなりましたシーザーだし
シーザーは好きよ。
ナミさんがハンパなく嫌ってるので逆に好きです
見た目と声がツボです
シーザーとワンピの実とフィギュアーツを並べて写真撮りたい〜〜〜


ウタTVライブツアーセミファイナル最高でした
ジャケットに投票してたので幸せみが、倍です。
息子と奇跡的にツーショット撮れたのでLINEのアイコンにしました
天使でしかない


今日は盟友の誕生日ほぼ毎週連絡取ってる12時28分に祝ったんだぜ
あとルリドラゴンのルリちゃんも誕生日だぜ
あの2人も今日入籍らしい!うれしいなあ!!




チェンソーマン1クール目最終話レクイエム…鎮魂歌ならぬ、チン根歌。
最高でした可能であれば続きが観たいものですレゼーーーーー

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?