7/22:ワンピースの日3

第三回! #ONEPIECEの日 #ワンピースの日


#ジャンプバースデー
載れた!嬉しい!
父親も数年ぶりにジャンプを購入したという連絡を受け嬉しさ倍増!!!サイコ!!!
ありがとう…!担当の方…!
家宝が増えました。息子が大きく育つまで大切にします。
直々に感謝を告げにいきたいなあ…




月曜恒例ジャンプ感想
①ワンピ表紙からカラーから内容から全てに💯あげちゃいたい!!ルフィこそ!主人公!!信じてた!!!
②ワンピ カヴァー ゾロなんという再現…かつ新しい魅せ方。読み終わった後、拍手しちゃった。ほんとに凄いんだ読んでみて。
③火ノ丸相撲最終回。お疲れ様でした。近年ジャンプ漫画だと結構綺麗に終われたのでは?
④鬼滅風柱さんのキャラデザに意味があったとは…!驚いた!月魄災渦が凪の上位種みたいで好き
⑤ドクストコンクリートだッッッッッ!科学で穿つ!解放して在り処わかったけどどうやって運び出すのん
⑥チェンソマ獣なりに頭使ったね…圧倒されてたけど。アキ君が次のステージへ、、、なんて悍ましい悪魔なんだ
⑦約ネバ裏の裏展開だー!ソンジュさんの1000年パワーにΛの皆さんは平伏すのでしょう。。。
特 ヒロアカす、すさまじい




今日は自分のタスクをぶん投げて同僚の仕事をカバーしてました同僚のと言ってますが結局は自分に返ってくる事なので無心で業務してました 多分明日も


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?