12/14:赤い光を腕に纏う


DLじゃないのに配信開始後すぐ認定あざますすすすす

レジェアルではじまってスカーレットで終わる最高に自由なポケモンイヤーでした #NintendoSwitch2022 (SPとHOMEと盾もちょいちょい遊んでたね) pic.twitter.com/5eCkXOmpPd— ARIMO (@ARIMORIA) December 14, 2022




ウタTVライブツアーはじまりましたね!初日のセトリ!新時代 逆光 世界のつづき新時代以外はTV初パフォーマンス📺たまりませんでした
特に逆光は推し曲なのでじっくり鑑賞させていただきました❤️‍🔥腕を振った時に
赤い光を腕に纏っていてヤバヤバでした
明らかにCG作画…いや、映像解像度上がっててよりウタちゃんがTVの向こうのすぐそこにいるような感覚になりました!
2日目の公演も楽しみ!!






ポケマスではじめて二枚抜き達成


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?