1/21:ありがとうの連続


#OP_FILMRED #FILMRED終映
フィナーレ突入中のONE PIECE FILM RED
半年前に公開された映画なので上映してる劇場も回数も少なく見納め都合つけるのキビシーかと思って泣いてた水曜日でしたが、昼の回があると知って予定組んで息子と観てきました!!
なんと!息子から「れっどみにいこうよ」だったんです!!!!
観てきた!!二ヶ月ぶりだった!!副音声ぶりだったので実質もっとぶりくらいの印象!!

公開初日にキリさんとブラザーが口にしていた共通の友人の名前、ついに自分の目で見つけることできた
今日の見納め鑑賞はフィナーレ映像がそりゃ目玉だったんですが個人的にはこっちに持ってかれてました
だって!今日!なんだもん!笑

あとは最後って意気込みだったのでエレジアの全景の再確認や星や各電伝虫の特徴を頑張って頭にインプットしようとしてたのですがなんか既にぼんやりとしてます
来週終映の最後の最後まで盛り上がって欲しい


話思いっきり変わりますが昼に食べた
が、めっちゃ美味かったびっくりした妻のさすがのチョイス力。
でも、夕飯後過ぎから最強に腸をぶっこわしてトイレへ行ったりきたりです




お尻がメラメラです(マジ









あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?