見出し画像

5/3:一蓮托生


今日は一日、
息子の従兄弟が家に来てて
いろいろありました〜

合間に明日植えるスイカの畝を
最終調整してました…!!


息子と従兄弟、
仲良かったり喧嘩したり
いろいろです

二人してマッシュルのアニメを見始めて
おれァ驚いたよ、、、

午後過ぎに児童館行ったんですが
途中までしかなかったワンピの単行本が
108巻まで増えていて感動した…!

誰かが寄付したのかな!
今度こっそり109巻と
7/4に発売される110巻を寄付したい笑


夕飯に食べたお土産
くーっそウマかった、、、



夜はLT会議してました
ただただ祈るのみよ


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?