9/28:ルーシーの復活

ギャッツの煽りもあってほんと痺れるよね…あそこからのドフラミンゴ撃破までの流れ
で、毎回キュロス泣くとこで僕も咽び泣くんだーーーーー
#今日読んだワンピース


・ナギナギは無音人間
・行儀の悪い子はディーに食われてしまうぞ
・500Bの特大アイスで口封じ(ベビー5の金)
・アイス食べながら大砲いじるバッファロー
・おかき→あられ
・センゴク大将 君臨する正義
・半年経っても医者見つからず二人泣くルブニールで
・ヒロアカの紹介は77巻
・ピーカのコーヒーカップでけェ
・ルーベックで三週間後に取引
・の三日前の夕刻にスワローで合流予定
・ルーベックの東ミニオン バレルズアジト
・オペオペは50億の取引
・ミニオンの西に監視船
・少なくともグラディとトレボルがコラさんに危害
・過去回明け戦局整理
 工場はセニョピン 石像はピーカ
 王宮にドフィトレボル(ベラミ)
 4段目にディアマンテ
 3段目にグラディウス
 2段目にラオデリベビバイス
・モネ17シュガ9の時にDQファミ加入
・サイ→ベビへ左手で頬を打つ
・武脚跟(ブジャオゲン)→錐龍錐釘
・恋落と書いてだつらく
・3段目に登ったせいでハクバの餌食にデリン
・海神御宝前のお礼に海底遺跡をプレゼント
・部下からの信頼が厚いグラデ
・高級仕立(オートクチュール)パッチ★ワーク
 デリバイスシュガラオ部下数人を縫い付ける
・ルシアン 土砂崩れ
・ない足は大恩人に捧げた私の誇りだ!!!
・ポゥッ…!!ポゥッ!!パウッ!!
 解除(ヒラリリース) 棘の鉄球 死の星屑(デス・エンハブレ)
・鉄の塊× バカの塊× 怒りの塊◯
・作戦1斬撃を飛ばす
・作戦2ジャンプして飛び乗る
・作戦3大声で叫び危険を知らせる
・作戦4電伝虫で急いで逃げろと連絡する
・作戦5空を飛び奴をブッた斬る
・じゃあ今すぐコラさんを蘇らせてくれ……!!
 ーそしてこの国の国民全員のケツを舐めて来い
・鳥カゴ縮小開始リミット一時間
・金の斧銀の斧(プレシャスメタルアックス)
・30分死人40分ここまで悲鳴50分トマト潰したように真っ赤に
・新しい着物とお土産
・2段目の壁に獅子バズーカ
・ギア4の切れる音バシューン
・ギャッツからのペッツ
・不沈艦(ガレオン)ラリアット
・サンジ以外でまともな料理できるのナミウソロビ
・チユポポはマンシェの涙の成分で実るタンポポ
・千本の矢 羽撃糸(フラップスレッド)
・16発の聖なる凶弾 神誅殺(ゴッドスレッド)
・トンキロ ヒエユキ マグメラ ブキスパ
・ギア4の切れる音2ボシューン
・アプー「百獣のカイドウか…!!!」
・マフィンすすめられるスモやん
・キュロスの家はカルタの丘にある
・海賊として7度の敗北 海軍or敵船に捕まる事18回
 1000度を超える拷問 40回の死刑宣告
 首吊り鎖ちぎれる 断頭台の刃は砕ける くし刺しの槍は折れる
 結果沈めた巨大監獄船の数9隻

77!78!79!ドンキホーテファミリーと戦士達の数々の死闘がーーーーー決着!!スッキリだ!!





今日は息子と戯れ過ぎた自分の中で持ってる現状可能な全ての遊びをもってバウトした
おかげで今は息子、爆睡。
もう少しで生まれて500日
日々成長を感じる
最近は生傷絶えない好奇心爆発してる💥

まだまだこれからァ!!!!


晩御飯久しぶりにドライカレー作った🍛

過去一ウマイ







マモっさん、絵になる。


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?