5/21:息子が4歳になったんだ



追いプレゼントのマイクラの蜂さんのレゴです🐝(結局キツネさんじゃなかった

ハッピーバースデー🎉息子!✨ pic.twitter.com/9KpfZyFCh8— ポーネグリフのARIMO🗺7/3SJ (@ARIMORIA) May 20, 2022



あたたかいおことばありがとうございました🙇🏻‍♂️息子の王国最新バージョンです
普段リビング等においてる息子のオモチャ1軍たちを普段は全然使わない息子の部屋にアッセンブルです徹夜で設置しました(楽しい
午前中お昼前のちょい時間で

#PokemonGOCommunityDay
今月のノルマ達成〜!
ピクミンも!
半年連続、花バッジゲット中でごんす。

1ヶ月ぶりの息子の習い事でヘトヘトです(o´★)息子、よくがんばった!
夕飯はお寿司(うどん)でハッピー✨ケーキはこの前食べたのでナシ!

4歳の壁。向き合わねば…!!楽に行こう〜〜〜

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?