7/23:ONE PIECE DAY



ONE PIECEの偉大さと人気と好きでい続けている誇りを感じる二日間
たまらなかったです!!
どうもありがとう!!
ONE PIECE DAYだいたい見れた!途中お昼ご飯タイムとか米の精米に行ったりして見れなかったとこありましたが…!

また来年もあるといいなあ来年の7/22は土曜だからあるとしたら一日朝から夜まで!?







#ALLFACES https://twitter.com/arimoria/status/1550837505381244929?s=21&t=XwUfIqajJGgySWHO_Eb83Aとんでもない書物です!!
読み物としても鑑賞としても資料としても多岐にわたって扱える物質
ワンピのキャラの表情だけでもマニアとかオタクであればあるほどセリフや背景が思い浮かぶわけで
つまるところこの三冊あれば超新星編一気読みできます
私みたいな「ONE PIECEの世界に入り込みたい」という欲求を持ってる方は必携のアイテムじゃないでしょうか
原作コミックスもってればもちろん入れ込みはするんですがあるんですよ 見落とすキャラの表情って

ONE PIECEの世界に確かに暮らしている人々の喜怒哀楽が詰まった夢の本
制作に携わった方に大変感謝と労いのお言葉を告げたいですどうもありがとう
新世界編も首を長くして待っています🤩



購入してくださった妻にもどうもありがとう
大切にします


先週の99人の壁収録と昨日のワールドプレミアと…仕事じゃなくて趣味で家を長時間あけていた私。
家と息子のそばにいてくれてどうもありがとう
晩夏にお返しさせてください




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?