11/7:ちゃんとある!!

#wj49
①ワンピ #今週のワンピ
表紙と扉絵の放つタイミングが天才すぎる内容の6人のベガパンクも天才すぎる話の展開、巻き込み方がしっくり来すぎる締めも「ワンピ世界に孕む一番の謎」で💯
②ウィッチ正直に意外な展開で驚きましたー
③ギンリューこういう展開大好物ですー
④ヒロアカスピナーが不憫になってきたー
⑤ピピピファンタのキャラ深掘りいいねー
⑥呪廻偽夏油圧倒すぎるー
⑦サカデイ三人のおじさんー
⑧あかねクエスト!なるほどー
⑨ハンター文字だらけなのに読んじゃうー
⑩アンデラこういうニコが見たかったー



新連載四連弾…!?何が打ち切られるの!?それとも移籍か!?
タイザン先生の連載と維新先生原作の連載が楽しみです
ジャンプラでタイザン先生の去年の読み切り読めますその時にツイートしましたが
好きです
タコピーは半分好きで半分嫌いです

維新先生はしばらく読んでないのでちゃんと受け付ける事できるか若干不安です笑



全然疲れの抜けない月曜日でした!!もちろん寝落ちです!!

あでぃおす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?