9/25:スペインの料理

#今日読んだワンピース


・ドフィが支配中のドレスローザを訪れた者が心奪われること
 かぐわしき花々
 自慢の料理の香り
 疲れを知らぬ女たちの情熱的な踊り
 人間と共存する命を持ったオモチャ達の姿
・ドレスエビ、ローズイカ、妖精のパンプキン
・ずっと白が出続けるルーレット
・GDNDAM
・選手番号0556番ルーシー
・選手番号0621番ヘラ
・選手番号0122番ダガマ
・Mr.ストアの覆面HAPPY STORE
・選手番号0429番キャップマン
・北東のカフェ CAFE BAR LA BALTAD
・臣下 チョパえもん 女中 おナミ
・死体と書いてコープス
・B138名(139
・C139
・D138
・選手番号0103番ハック
・レパンドはアブジェにやられる
・決戦日は力つけるために闘魚シチュー
・熱鉄の涙(イエロ・ラグリマ)
・号外も午後三時
・西の港がハト麦集合場所でした
・ドフィの指令はモモの助の誘拐と船の奪取
・ジョーラが乗ってきた潜水艇は08番
・21人を地獄へ非情なる牛
・何があっても兄弟仲良く!
・ラララ乱暴 ラララララララララァ!!!
・スマイル工場には500人の小人
・イエローカブ 山吹オオカブトムシ
・ピンクビー 桃色スズメバチ
・TonttaAirLine
・リニアフォックス20 コーンエクスプレス
・ブロークンフ・アートvs天候の卵 雪雲(不発
・数百年分の一族の財宝が宝玉氷床に
・リングの大破損15分で修復
・アラバスタの記事?裏新聞?
・獄舎34番前でコロ弁食べる
・レベッカ7歳の誕生日?蝋燭

71,72コリコロドレスローザ編は読み進めやすいっ。いやー、ほんとにっ。あれガンダムって読むよな〜〜




スペインの料理
ぼくは
チュロスが
好きです


どーーーーん


今日のお仕事はてんやわんやしてました明日もきっとてんやわんやするので帰り道でもう溜息祭りでしたが帰宅して嫁特製の元気ご飯食べて元気モリモリになったので明日も元気出勤して元気働きして元気にまた三連休むかえたいさ〜〜

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?