8/24:ワンピ最終話の時に多分聴くであろう歌


#風のゆくえ

https://www.youtube.com/embed/YO-rXgQKlF8?feature=oembed



原題「私が大好きな海賊」
ワンピの代表曲や好きな歌って自分の中で大量にあるんだけど「風のゆくえ」は別格の位置付けです好きーーとは違う概念というかなんというか

あぁ、素敵な歌だ。
寂しいけど、背中を押してくれるような。

ウタの歌 MV全部出ましたね!
曲と同じく「逆光」と「Tot Musica」が好みです厨二系、サイコー!

今年は年末まで間違いなく聴き続けそう
紅白にウタちゃん出ないかなあ「新時代」披露してくれないかなあ!?

年末といえば
息子がサンタを察した事件
唐突でビビったんですが最近、保育園の避難訓練で不審者の訓練をしたのがどうもなんか感じたんでしょう
先生方が「変装」してるの知って何やら息子なりに9ヶ月前の私が扮していたサンタを思い出したのかな
今年どうしよう
困った、、、寝てる時にこっそりプレゼントパターンにシフトする段階なのか…もう…



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?