10/5:感心するよ 不死(アンデッド)


ズイッ


スッッ


グイッ


#wj44

①アンデラ連載2周年突破おめでとう!アニメ化おめでとう!…え?違う!?まだ連載八ヶ月!!?見開きの巻頭カラーかっこいい。コレぞ、ジャンプ。内容も💯コピー能力、フォントにノイズかかるのめちゃくちゃ っぽくて いい
②鬼滅 煉獄読み切り細かなシーンは明らかにそうだろうと思って読んでたらそうだったんだけど伝え方というか見せ方がやっぱりすごいなあ、、、来週からの読切二話煉獄さんめちゃくちゃハードルあがってない?私は大丈夫だと信じてますが!
③ヒロアカ絵の圧がすさまじいや無事でいてくれかっちゃんこれどういう展開になるんだろう歴代継承者全員と対話?
④約ネバ レイ読み切りレイの6年間に至るまで…つらかったろう つらかったろう
⑤チェンソマいや〜〜〜〜〜!!?!?…ええっ!?
⑥ドクスト日米同盟です
⑦ブラクロこれは…!BLEACHで読んだ展開っ!
⑧マッシュル次号巻頭カラーだけあって勢いが勢い
⑨呪術合流からの回想!?テンポ!?え?野薔薇さんメタナイト使い!?スマブラXのメタナイトはだいぶ苦しめられた
⑩あやトラまだまだここから、舞える(新キャラ、良し)


ぼく勉はいよいよ次号で先輩√終わっていよいよのいよいよで先生√かい!!?
BTWの書き下ろしポスター…影と光がないから…目が…でもだからオサレ




今日は久しぶりにテレワークしてました

ポンツカ聞いてたら勝手に筆が動いてた



あでぃおす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?