2/7:選べない傷の意味はどこだろう


ONE PIECE x カップヌードル #アオハルかよ #HUNGRYDAYS
最終回 頂上戦争編 公開!!
遂に来てしまった最終回悪い予感こそ当たってしまうがそれが公式の答えなんだ問題ない
一瞬BUMPの新曲かとちょっと期待しちゃったけどね!
体育祭の騎馬戦であの戦争を表現かあ
うまいなあキャラも絞ってる

エースのビブルカードの表現もエースの殴られた箇所も…💯


改めて頂上戦争編読もうかな
エースの命懸けの背中の傷白ひげの堂々たる一切のない逃げ傷
背中の傷のあるなし
その意味が示すONE PIECE前半の物語の節目


傷跡


あぁ

iPhone11pro

購入して一ヶ月ちょいで画面にビビ入っちゃいました🤣
薄らとですが 爪で引っかかるくらいの溝
7の時、保護シート着けずに3年間無傷で過ごして…過信してた
手帳型のケースにして余裕ぶっこいてた




それは今朝のこと
テーブルに置いてしまってたiPhone
それを手に持ち自撮りパシャパシャする息子

いっぱい撮ってたけどこれだけだな本人写ってるの
ナイス記念撮影


そして、自撮りに飽きてiPhoneをテーブルにガンガンぶつけキャハハハと笑う息子🍋

青ざめるワイ
iPhoneを回収すると どうだ

左斜め上から右斜め下にかけて
それは流星のように傷跡がついてるではないか


暗いとこだと画面の明るさで目立たないが日中はもうこれ流星よ。

サポートに入ってるから比較的安く修理に出せるけど
ダメだ


これは

戒めだ
気軽に息子にスマートフォンを触らせてはいかぬ!!

最近はiPhoneを使いこなし自分でYouTube開いたりミュージックから好きな音楽選んで流したり
好奇心と発達速度を促すのにはいいが

キケンだ

息子が起きてる間はゲームをしないと誓って生きてきてるけど※SwitchとPS4
もう一個上のステージへ登らねば
極力息子が起きている間は写真撮る時以外は息子の目のどかぬ所へ。


この画面の傷は、誓いだ!!!





傷といえば

息子の右脚のギプスが明日遂に取れます!!!!!
無事に傷跡修復していますように。



あでぃおす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?