12/26:色々あってルフィじゃ


2022年もジャンプが一番面白い書物でした!
22年の締めくくりに相応しい表紙!
#wj04・05
Twitterのヘッダーを公式配布のやつに変えたり

ウタちゃんをiPhoneに挟みました




①ワンピ #今週のワンピ
ルフィの覚醒が私たちを照らしてくれた!!歴史的ワンピイヤーでした!!ありがとう!!
②ヒロアカ巻頭カラーカッチョヨスギ…!ロディ15位すげ本編は9ページながらも厚い内容でした!
③サカデイ南雲…!やるじゃんすごいじゃん…怖いけどそして坂本のターン…!鳥肌たった!!!
④呪廻そんな…九十九さん…今年はずっとバトル描写が凄かったなあ!!
⑤ウィッチ一話の密度が濃すぎた!おもしろい!たくましくなったなあ!!
⑥いろはこの年末年始に時間あったら解いてみたい!いろはの問題用紙から文字は炙りでた!
⑦あかね花魁全然似合わない問題!笑どうカバーするのか楽しみ!!
⑧アオハコ何を持たせてくれるの?←良すぎゆめかちゃんこわ
⑨大罪おもしろくなってきました卯年前にとんでもない見開き
⑩ピピピソに感じてたモヤモヤが少し晴れたまさに天才故の寂しさ的なやつでした!

ギンリューーーーーーーー
さてはてハンターどうなるんだろ
年始号、盛りだくさんすぎて楽しみです



今日は海外に住む友人へ贈り物を発送するミッションでした!無事に届きますように!!!



BUMP OF CHICKEN be there和歌山公演応募させていただきました🙇🏻‍♂️今年はこの時期に帰省できれば…!!

クリスマスあまりのケーキとかお菓子とかジュースとかを摂取しすぎていぶくろがグロッキーリング

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?