12/12:僕の今日までが意味を貰ったよ

https://www.youtube.com/embed/etKuJ7ibrvc?feature=oembed

オススメの動画です
歌詞もあります
BUMP OF CHICKENっていうアーティストが演奏してます
あー、すきだー。
ベイビーアイラブユーだぜ、、、
曲は 新世界 ってタイトルなんだけど
ほんとまんまそんな感じ長年BUMP OF CHICKENのファンやってきたけど歌詞もメロディも世への出し方も
新しい世界って感じで好きだ
#ベイビーアイラブユーだぜ
ワンフレーズ聞いた時は隠し曲でありそうだな〜〜って気持ちでいたけど
今回の尺で聞いてガラリと意味と気持ちが変わった
BUMP OF CHICKENのこの独特のセンス 唯一無二ムニだ

って今朝から情報で幸せだったのに
更に追加でさあ…

来年夏公開のワンピの映画新作タイトル公開
た、たぎるぅーーー
FILMを冠してないしはしゃぎ暴れる程のそそられる特報ではないけど
なんか魅力を放ってるんだよなあ
ONE PIECEが好きなのかも知れない

ポスターの全体像の予想です
どうでしょう メカゴジラの下部的な

あぁ、待ち遠しい。


今日は仕事をパパッと切り上げとんでもない速度で帰宅

私が所属するサークルポーネグリフの船長、ボス、親分から
結婚と息子生誕のお祝いプレゼントを受け取ることができました
大切にいたします
おそらく10〜15年は明るみにする事は決して出来ないシロモノ
いや、もしかしたら…一生。

11年半前
あなたとあなたたちと出会えて
ほんとうに、よかった。
これからも、宜しくお願いします!




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?