10/6:再戦希望の剣士


まあ またロー 勝つだろうけど
たしぎ!ロー!はぴば!

8年前、渋谷の麦ストにて。
この描いた絵どこいったんだろうなあ。

バルトロメオは描けてません理由はそのうちわかると思います
でも、誕生日おめでとうね🐓



キンハの音ゲーかあ…!Switchで出るって事はスマブラ、、、!?とりあえず #KHDR をちょびちょび進めよう今年は。 https://t.co/HAoFoswDYf— ポーネグリフのARIMO (@ARIMORIA) June 16, 2020



昨日に続きスマブラの件で。
去年のキンハ新作の報を受けてスマブラの香りを嗅ぎつけてた私でしたが一年数ヶ月後ちょいにビンゴしました
DLC全ファイターの中で最後がソラになるのはなんとなーく決まってたっぽいですね
ソラを導くための他のDLCキャラクターぐらいの雰囲気がなんとなく伝わります
根拠なくてすみませんカンです

スマブラforの頃からずっとスマブラ拳で募ってた意見をあっためていたということでスマブラforの公式動画見返してました
特に何も得られませんでした
懐かしみだけそこにありました



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?