10/7:オーゴンの海原を走る船

って歌詞口ずさんじゃったよね
今週のワンピの1ページ目。
あのキラキラしてるのなんだろう〜
誰もがその手を気付けば振りがち
トカゲは今、嵐の真ん中だけど世界の神ですらそれを救う権利を欲しがりますよね(!?)


眠た過ぎて何書いてんのかわかんね


#wj45 !!19年号は53号までかな?あと8冊?背表紙しりとり 「ママ」 は反則だw

ワンピおもしろい!来週休載!ゆっくりしてくださいまし!
ハイキュー心が痛くなる!同じ春はもう来ないけど巡るよね!
ヒロアカやっとエンジンかかってきた!ホークスが見事超絶主要キャラになった!
サマータイムレンダ本誌読み切り読んだ!和歌山の誇り!痺れる!堀越さんと椎橋さんの巻末コメで更に痺れる!あ〜!良かった!



今日のお仕事はクレイジーだったので反動でクレイジーなワンピ展開妄想を投げ込んじゃいましたてへぺろ許して

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?