1/7:乗れい!!!



①ワンピ #今週のワンピ
エッグヘッドの研究層を中心にいろんな場所の場面を読めた!!ボニーの表情とゾロの寝起きが特に好き今年もシートベルトきつくしめなくちゃ!
②ピピピ人気投票結果出ました!!ミーミンすご!なぜかルフィが19位に入ってて笑う本編は次が非常に気になる終わり方!
③サカデイ坂本かっこよすぎで鳥肌!締めのセリフもグッドすぎる
④ヒロアカ先生、休んでくれください!ただ、今週も濃縮された面白さでした!
⑤あかねあかねちゃんの動きと顔がかわいくて好きです
⑥ロボコいいネタ描くなあ〜!面白かったです!
⑦大罪お兄ちゃん!!!!!!!!かっこいいぞ!!!!!!!!!!!
⑧にげわかこれまでの動きの図が良かったのと時行の大ッ嫌い大声のシーン好きすぎた
⑨ウィッチターゲット絞った回を年始からぶっこむのおもろいです
⑩ギンカいいねいいね…
読み切り ラックラックしまぶー!面白かった!らしさが全開だったとおもいます!
読み切り出張 あやトラアニメ前で一時帰本誌ずるい!でもオチにはめっちゃ笑った






今日は「THE FIRST SLAM DUNK」を観に行かさせていただきました🏀
スラダンの知識は小学生の頃に再放送で少しだけ観てたアニメと学生の頃に山王戦のとこだけ原作コミックスを読んだくらいのにわかオブにわかの状態です
でも、すんげー良い映画でした!バスケの試合を見ながら人間ドラマも見れる凄い作品!
たまたまなんですが今日で発表から丸二年だったんですね

漫画と同じで映画も、受け取ってもらって初めて完成する感覚あります。ご感想は観てくれた方その人のもの。その一つ一つを読んで、少しずつ完成を実感しつつあります。#slamdunkmovie#あれから2年 https://t.co/Q4AHWCSM4T pic.twitter.com/1EgTRxTQue— 井上雄彦 Inoue Takehiko (@inouetake) January 7, 2023


去年中(12月)に見てたらもしかしたら去年一番良かった映画として挙げていたかも知れないです
去年見た映画は去年の今日観たスパイダーマンNWH息子と見たアンパンマンドロリンそしてREDの三本だけなんですがね


お昼も兼ねて買ったポップコーンですがほとんど手をつけてなかったくらい映画に夢中になっちゃったポップコーンは上映後に一気に食べて少しグロッキーになりました


帰宅してお土産のドーナツを家族ともぐもぐしながらポケモンGOのコミュデイをほんのすこしだけしました



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?