7/7:7年前の七夕を思い起こしながら七夕の夕方にジラーチを起こす日に知る七年スパンのジャンプ






わーい🙌🎋⭐️
ところで

夕方の演出っていつから実装されてたの?
夕立っぽくて、いい感じでした🌇☔️

今日はワンピのLINEスタンプ作成申請の締切日だったのですがフォローフォロワー含め審査が無事通ったり、外れたり一喜一憂のなんだかクリエイターの魂が響き渡っていた
なんだか、厳しいような。
審査基準が、曖昧なような。
しかし判断するのは公式様。
むしろこのような機会を設けていただくだけ奇跡。
私もギリギリ去年の合わせて二つ世に放つことできたのですが
ワンピ好きでBUMP好きである友人がコラボしたとのことで

動画更新😎🎥本日の動画はクオリティがエグいですよ〜!!!ぜひご覧ください!!!https://t.co/WX6AgDB7v1#WT100 #ONEPIECEスタンプ pic.twitter.com/5Dq2piBrV3— ウエッティ😎🧼 (@wetty_works) July 7, 2021


すごくよかった😭
審査通ってよかった〜!!!!
七夕の夜に素敵な知らせ。
君の願いはちゃんと叶うよ〜♪
みなさまは何を願いましたか?

ふむふむ。なるほど。



お願いがまだの人に朗報。
旧暦だと今年は8/14が本来の七夕なんだってさー!
この日だと夜空も🌌綺麗に見える!
夏の大三角がバッチリ!
七夕、お願い関係なしにその日は夜空を見上げたいです。






そういや
2000年ごろ本格的にジャンプを読み始めた私にとってジャンプ黄金期は2007年ごろです

この7年後が
こう!!
さらに7年後の現在が
※ヒロアカ呪廻HxH休載

七年スパンで比較した七月のジャンプ作品ですこんばんは



進捗、5分。



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?