3/13:無限の彼方


トイストーリーは2が至高。
今日の金曜ロードショー
最後の10分くらいしか見れてないけど!!
4まだ見てないけど!!
とはいえ3も良くて映画館で最後ひんひん泣いたけど!
無印あってこそのトイストーリーなんだけど!



…へい。
息子もアンディみたいなやんちゃなトイ好きボーイになるのかな父親のおれがそうだったから
なるんだろうなあ





やっとこの画面見れた





達成感すごくて 虚無

全種類ポケモン並び替えてた矢先だからさ…

ほら、これ。配置図まで作ったんだよ。
これはゆっくり進めよう。


今は、ONE PIECE熱がヤバい。
今夜から仕掛けまくります。久々に。
まずはPGへ爆弾投下💣



BUMP スペシャのMV賞おめ🎉
 
 
   スペシャアワード : BUMP OF CHICKEN 公式ブログ
   SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2020にて、年間で最も優れたミュージックビデオに授与される賞「VIDEO OF THE YEAR」を『Aurora』(監督:林響太朗)が受賞しました!皆様、ありがとうございました!#スペシャアワード
   lineblog.me
 


UVERもピーポーチョイス賞めちゃくちゃおめでとう🎉🎊
あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?