10/2:バスターコールの気配

#今日読んだワンピース


・かわいい部下達と愛する妻と子を死なせるわけにはいかない
・ビッグファーザー解除後放出されたキャラ
 シーザー、ジャッジ、レイイチニヨン、ルフィサンジ
・象銃と牛すね肉(クロッス)ストライク
・情報操作屋さん
・ジェルマの66日 ジェルマの300年
・東バウム2階天井からアンバウム会議室をえぐる巨大な亀裂
・3階のアンバウムは傾いてる
・耐えるピエクロと耐えるタブレットの羊
・北西側に傾き倒れたシャトー
・2枚に切ってたローラのビブカ
・キャンディビスケットナッツの軍艦が第一関門として南西へ
・続くのはフレーバーリキュールのタルト軍艦
・槍波版の群雨でプロメテウス足止め
・カトウvsペドロ タブレットvsキャロット
・3分でキャンディマンの出来上がり
・ノックス海賊団は海賊旗を掲げてない
・シルトン・ドルヤナイカちゃんにフラれるキッドキラー
・まっすぐ西が最短距離
・二宝HUS BAND CLUB
・お菓子工場 SWEETS FACTORY
・WCI31集結下拵えの速さ>>>ラビヤン
・第1厨房料理長ブッシュ
・均質化なしのミルク 甜菜 バナナ
 ブラックセサミ きな粉 ヨーグルト
・グリーンルーム=波の部屋
・10時間後深夜1時に集合
・一万の兵を簡単に片付けるジェルマ
・15:40 メリエンダ開始
・アイスティーと甘いチョコと生クリームたっぷりのドーナツ
・働いちゃダメそれが休日の法律
・シムシムホイップで早速死にかける多分ブッシュさん
・17:55 予定通り シフォンケーキと生チョコも揃う
・カカオ島南東から脱出
・記憶の奥底の更なる野生が呼び起こされる
・食いわずらい発症8時間目で知るベッジ船上のケーキ

甘くない…!獅子…!ホールケーキアイランド編の佳境!いよいよクライマックス!!

昨夜寝る前にワンピスタッフ公式アカウントがバスターコール仕様になってインスタにとんでもない動画流れて最初はなんか冗談かなんかだろうと思ってましたが諦めないでじっくり擦ってると



小さくて見えにくいかもですがONE PIECEのスパンダインがゴールデン電伝虫のボタンを押すシーンが二ヶ月前のジャンプに隠されていました!
以後よろしく!のシーンがちーーーっちゃく羅列されてたのシールとジャンプ本誌の間の糊付けんところにwww
衝撃的すぎるwこんなんだれも気づかないでしょ!!



不思議なテンションのまま寝て起きて仕事して久々に定時で帰宅して故障したっぽい食洗機に頭悩ませ金曜日に診断してもらうこととなり休みでよかったアハーン引きこもり確定アハーンなってワンピ読んで

そして


とあるもの作ってます



あ!そうだ!
今日でポケマス配信されて五週間!
配信日から毎日ログインして毎日ガチャ回してるよ!!結果こんな感じ!!

08月29日は関西弁ガールアカネちゃん
08月30日は気合雪だるまスズナちゃん
08月31日は水レスラーマキシさん
09月01日は双子の片割れフウくん
09月02日はウーハーもみあげシバさん
09月03日は四天王だよね?イツキくん
09月04日はチルタリスじゃないのねナギさん

09月05日は島のファイタートウキくん
09月06日は前衛的なロック上方ザクロさん
09月07日はウーハーもみあげシバさん被り
09月08日は顔アップ時の髭キモいダツラさん
09月09日は全然記憶ないダイパのモミさん
09月10日はアローラかおるよねフヨウちゃん
09月11日はギリ記憶あるダイパのマイちゃん

09月12日はフウくん被り
09月13日はフクジ
09月14日はフクジ被り
09月15日はカンナ
09月16日はマチス
09月17日はコトネ
09月18日はナギ被り

09月19日はスモモ
09月20日はトウキ被り
09月21日はマイ被り
09月22日はカリン
09月23日はヤーコン
09月24日はマチス被り
09月25日はシキミ

09月26日はモネ被り
09月27日はガンピ
09月28日はレンブ
09月29日はユウキ
09月30日はフウ被り
10月01日はダツラ被り
10月02日はツツジ



毎日メモしてる📝




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?