9/22:ハイリの悪いラジオなんか聴いて

 #今日読んだワンピース


・連結式鉄板焼艦ナスガシラ号
・おれはお前に変をした。のはずだ けっこんしろ バンダー・デッケン
・ナミの前向きな言葉に対して「かたじけない…!!!」
・魚人島移住の意思を伝えに行く予定
・3億を超えたらそうそう上がるもんじゃない
・ダルマのおやつの時間にカプチーノと話題のスイーツ
・竜宮城内室内プールで捕まるゾロウソブル
・海賊が海賊を捕まえても賞金はないが悪名は得られる
・コツンポツンポスントスンドスンドガン
 ボカァンズガァンバゴォンギャバァン
・ギョンコルド広場 王の処刑場(オトヒメ暗殺現場)
・西の海岸 人魚の入江
・光陰流水槍 七珍万宝 竜宮楼門
・武器使う魚人島7万とここ一ヶ月の人間奴隷3万
・天竜人の書状と国王の錠の鍵
・新兵器2台にまず食いついたのはウソップ
・NEWナンバー チャンネル5
・サクラ王国平和部隊
・竹ジャベ林で開幕 男ウソップ大冒険 その第二章
・生贄となるホゲーワダツミ
・ホエの鳴き声 ホエール
・左手で触ったのに右手の描写
・千鳥足ハッシュ
・貯空気エア・タンク
・3手目で狙撃されそれで終わる予告火ダルマ
・ワゴームランド入場料3000万エクストル
・衝撃狼草は鼻先直径3mに渡り衝撃波
・ガドォーン メガゴォーン ピ…ピコン…
・地に落ちた順はゼオダルドスムヒヒョウワダ
・いいや麦わらの子の強い思いに導かれ…願ったよ
・彼が島を守れる様に…彼の力になりたいと君は強く願ったよ
・おれ達の力は君の力だ 君に呼ばれて…彼に手を貸した
・怪物強化は2・3時間歩けもしなくなる
・黄金の大鐘楼はカボチャ畑に配置
・SEAWEED CAKE
・ケーキチョッパー
・ルフィとジンベエが近くで食事
・ゾロフラハチで竜宮城酒
・人魚に溺れるサンブルにツッコムチョッパー
・ルフィウソネプチュで乾杯 下の兵も乾杯
・左大臣とロビン マリアとブル フカボシとナミ
・魚人島はアロハが主流
・海軍本部のより強力となった正義の軍隊と
 黒ひげ海賊団の進撃が新世界で最もデカイ変化
・お茶会は四日後(プリンの結婚式ではない)
・毎月10tのお菓子を引き替えに旗貸し
・巨大調理器二週間
・ランブルボールキャンディをなめたくなる事もある
・日曜名物駅長チムニー→ココロさんは休日UMEKOBU
・宝物庫と玉手箱の鍵は右大臣が持ってる
・魚人島からのログは半日で貯まる
・夢の魚人島暮らしのカップリングは鎮魂歌・フォー・アス
・捕獲星
・ウ天候最悪
・ブ空は雷雨
・ロ風は強風
・フ波は大荒れ
・ナ指針的外れ
・チ赤い海が見える
・サ逆巻く火の海
・ゾまるで地獄の入口
・ル望む所だァ〜〜!!!
・GC天才秘書は10才
・プォッホー ホホホー は緊急信号
・深海魚を冷たいクレープにしてシャンパンと一緒に

魚人島編 〜完〜メガロから出てきてホーディ蹴り飛ばすとこあり得んくらいスカッとして好きベラミーのワンパンやチャルロスパンチよりもスカッとするかもしれない


今日は朝がめちゃくちゃ晴れててさあお出かけしなきゃヤベーだろこれっていうくらいの天候コンディションでした
ので昨日と同じく朝は息子と近所お散歩したり庭いじりしたりしてました
その前はテレビにかじりついてました



お昼はお好み焼き作ったよ!モダン!


昼過ぎからは昨日とおんなじ
舞っちゃげ祭り二日目ェー!!!
神栖のフェスですよ
写真撮りまくったよもうダイマックスしまくりだよもう

梯子車乗りたかったな〜〜来年は整理券取るぞ〜〜













メインはココくんと記念撮影することでした
誕生日ぶりに酒飲んだゾーーーーーー
風がキモチーーーーー
来年も楽しもう
きっと行く
息子もダンス上手くなってほしいなあ
だってかっこいいんだもん





帰ってきて風呂入ってトーマス見ながら寝落ちの息子
おれもアニポケ前に意識飛んでた
アニポケめっちゃよかったです見続けてよかったって感じの回でした!
Zワザ13連発はカッコよすぎるでしょう!!


夜中は読書したりBUMP OF CHICKEN aurora arkナゴド二日目に参戦したPG麺のレポ、感想聞いて極虎ホッコリーナしました。


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?