7/11:次 刀型のだから



㊗️ジャンプ54周年✨ #wj32
①ルリドラジャンプラでも高PV数で掲載順位も安定位置に鎮座初速の壁を「やっと倒した」眞藤先生!このペース感がルリドラっぽくてよろしいと思います!!お身体、お大事に!!!たこ焼きシーンめっちゃほっこりする良い親子だね〜
②サカデイヤバ渋おじさんがまた生まれた元ORDERヤバー
③あかね噺ひかるちゃんの高座!圧倒!あかねのライバルに相応しい!!
④ピピピテンポ速っ!おもろっ!8人の紹介サイコーラッキーの主人公力にただただ拍手👏
⑤ロボコ貧弱な膝でしたがえなこさんありがとうございました!!!!!!朝までガストは草
⑥呪回🐼かわかわかわかわかわーーー!怪物真希さん凄まじい…なんかキモいの降ってきた
⑦逃げ若ころせんせー!久しぶりw もう10年かー!時行さまの名乗り、痺れた!
⑧ウィッチニコ回だ!!良かった!!
⑨アオハコ揺さぶるねえだが私は千夏先輩派だ
⑩マッシュル泥臭いのだいすき!!!


・Road To Laugh Tale vol.3ニカ!悪魔の実!ヤマト!そして!オダッチ直筆の整理図!今回もたまりませんでした!
次号のジャンプは土曜日発売じゃなくて火曜日発売!月曜日祝日といえば土曜日発売が通例でしたがレアケースだーーー!!
ジャンプ火曜発売って懐かしいよね(ジャンプ230円時代







コスモノート(ドラム式洗濯乾燥機)の脱水機能が死んで深夜の戦がありました昨夜から異変あったのに私がキチンと調べないばかりに、、、
久しぶりのコインランドリーむなしい時間
明日正常に動作しなければ修理依頼だ、、、
やるせなさに包まれながら月曜日の夜から夫婦二人でお酒飲んでます


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?