5/8:Doomsday

「終末」



とは真逆のこの写真
息子の元気さが、過去一。
朝から晩までずっとハイテンション。
すんげェや、、、この体力🙄
午前中はこの前発見した秘密の公園で山ほど遊んで
午後はサッポロポテトを海ほど頬張って


夕方にやったポケスナが神ってた
イルミナポケモンが二箇所一気にでもうした!


エーフィに向かって息子が「りんごたべて!りんごたべて!」と大声で言ったのが伝わったのかいい写真が撮れました🤳

夜は待ちに待った(特に妻が) #バイオ8 #バイオハザードヴィレッジをプレイしはじめました

ネタバレになるのであまり書けないですが序盤からかなりしんどいです


今日誕生日の義理の弟
ムサもやるかもしれないとかなんとか
同じカプコンのゲームモンスターハンターライなんとかでブイブイ言わせてるのでなんとかなるでしょう?
RE:2,3をクリアした君ならきっと出来るさ
ただ、一人ではやるな。
心臓がまろび出るぞ🫀



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?