9/29:ゾウの背中に乗って

 #今日読んだワンピース
・決着より3日目南海岸に4隻軍艦
・王位をレベッカに継がせるまで努力を続ける
・怒るのか泣くのか急ぐのか寝るのか食うのか
・目指すは東の港
・東の町であり森の町カルタ
・仏とかかれた椅子
・バレルズ海賊団 私の部下の命 オペオペの実 珀鉛病の少年
・花びらフワッフラワー
・1美しき75
・2バルト56
・3八宝1000
・4格闘4
・5トンタ200
・6巨兵5
・7ヨンタ4300 56隻
・CORRIDAタンクトップ フラロビ
・……ああ とても暖かい……😭
・愛と情熱と妖精の国 ドレスローザ
・16人目 A・O
・モコモ公国の歴史は1000年以上
・左後ろ足を登象
・鐘vs頭(ガラヴァ)
・1日に二度水浴び(噴火雨) 水浴び
・右腹の砦で宴 ルフィパンダ椅子 ゾロ猿酒
・カバトカゲワニカエルの肉
・17日前にジャック襲来
・優しさ愛恋赤子砂糖ハチミツはNGなシシリアン
・6時で切り替え
・12日前に毒ガス兵器KOROを使用
・11日前にドフィ落ち記事で撤退
・10日前にぐるわらの一味到着解毒
・2日前にビッグマム海賊団到着
・薬剤師シーダー
・サクラ王国兵士のカブトはトナカイのツノ
・茶会を断るとプレゼントとして関わりある人物の首が届く
・ロー「分身の術を見せてみろ」ボソッ
・古代文字の読み書き伝承はおでんまで
・見渡せやせぬ……!!それが世界だ!!モモの助!!
・忍者海賊ミンク侍同盟
・TANUKICHI DRUG STORE
・錦えもんのビブカを目印に行動
・ズニーシャvsマンモス号他5隻
・モモはズニーシャと会話する為しばしゾウに残る
・魔法の天候棒(ソーサリー クリマ・タクト)の完成形
・キャロットの持ち物 お弁当ジュースおやつ(人参)と着替えに…
・ナミの手料理一人5千ベリー
・バナナ二本で買収されるバリエテ
・気まぐれ=ルフィの作ったカレー
・甘み雲から降るわたあめ雪
・チョコの湯入ってみたい
・カカオ島からWCIは一日かかる
・万国は34の島から成る
・窓ガラスはペロス 柱はクラッカー
・器物摂食罪

ドレスローザ編のケツとゾウ編丸々とホールケーキアイランド編のアタマを読破ちょんちょん新世界編長編二本の橋渡し

いよいよ ONE PIECE史上初のONE PIECEファン公式開催ONE PIECE検定 ナレッジキングまで一週間となりました
ONE PIECE検定と名を冠するもの生まれて初めて受けたのは非公式でありながらも解きながら感動を覚えた10数年前ONE PIECEサークルポーネグリフにて行われたあの検定
あれがはじめてでしたね
ケマさん作成のクセ強めな問題とかあとちょっとで出てくる・思い出せないっって感じの問題とか単行本の細かーいところまでカンニングしてもわかんないヤバめの問題とか
懐かしいなー
ガラケーだったなあ
っていうのが遂に公式で実施される
のでここ一ヶ月ずーっとONE PIECE読み続けてました
7/22から計画してました
この一週間がラストスパートきっと最初で最後の機会なので誰に咎められようがやれるだけやります

人生に悔いは残したくない


今日も頭と感情が幼児化するくらい息子とベッタリしておりました

公園気持ちよかったね〜


虹みたいなの出てたね〜


お庭にガーディあらわれたね〜


明日1日はマジモンに忙しいのわかってるので潔く寝ます。


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?