11/28:オミアシの下着


今朝、息子が嫁の靴下履いて遊んでました
一緒になって遊んでてテレビに目を運び目に映り込む11/28の文字列

ハッ!
となりましたね
息子がニーハイ風に着こなすその姿を見て
ハッ!ハハッ!
と。
本日11月28日は #いいニーハイの日 です
結婚してから暫く忘れていたよ
この素晴らしい日を、、、
「ニーハイとは御御足の下着である」
ニーハイソムリエ界では有名な話
その存在に一日感謝を告げる紳士になる
そういう日だったね
懐かしいや
下着は隠れていて当たり前宝物も隠れているからワクワクする
人は秘めたるものが露わになり目に映った時心臓がトゥンクとなるもの
いつだって心は少年、かつ紳士。
ニーハイは下着に類するのに水着のように露わになっている
もはや、芸術。
語り始めるとあらゆる方面から冷ややかな目線と言葉を喰らうのでここまでにしとかなくちゃ




ポケモン剣盾で嫁のキャラがニーハイを着こなしてました
トゥンクしますよね
いつまでもこの気持ちは忘れないようにしていつか息子と分かち合える日が来ることをヒソヒソと願っております




ニーハイ四天王
三次元含めこの四人に敵う存在
おれの中では、いない。
特にいすずちゃんは、最強。芸術的。



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?