10/1:シャトーの階層

とりあえず9バウム用意しなくちゃね
#今日読んだワンピース

・ブリュレの家に16人
・5年前50年の寿命奪われるペドロ
・3F中庭の闘い レッグ・ベネディクト
・パーカッションロック式36口径「ウォーカー」
・弾丸は通称「キャンディジャケット」
・5秒に一回ボーガン→五千枚瓦正拳
・WCIには3階にも4階にも医療室
・3階でレイジュ治療
・サンジが誰よりも優しい理由は母ソラの抵抗
・宝物の間は4階
・50m走 ブサルチゾウナロフ
・第三の目の真の開眼
・6階客室サンジの部屋
・2階会議室
・ボビンが手をつけた食物はルフィの肉
・チャレンジ1チョッパー
・チャレンジ2キャロット
・チャレンジ3ペドロ
・6階バウム客室で酒飲んで女侍らすヴィンスモ家男
・1つ 船長を傷つけた
・2つ バラティエが人質となってる
・3つ 血の繋がった悪の家族を見捨てられない
・西の五大ファミリー
・茶会の開演は朝10時
・WCI北西にファイアタンクのアジト
・8階に巨大キッチン
・WCI東の入り江でペコムズ介抱
・3時間半前に麦ファイア会合
・KXランチャーを3本準備(2本は予備)
・有機リン系の毒ガスを5g
・本領発揮する条件は二つ
 5秒間誰もこっちに手出しできない状況にある事
 ママの体が衰弱している事
・お茶会の日は万国は祭日
・9階にビッグ・マム寝室
・迎撃船(オードブルシップ)
・豚車BU95
・倉庫業老舗隠匿師ギバーソン忘れちゃう
・臓器売買業者ジグラも忘れがち
・マウリ火山の溶岩
 男を100人刺した美女
 おかしな声で鳴くキリン(キャアァアァア)
・10分前まで寝てる一味
・新郎新婦控え室も9階
・演技派とはプリンと見せかけてサンジの事
・頭脳派は誰のこと?ルフィ?
・魂への言葉(ソウルポーカス)
・義侠派はジンベエの事
・だが君はこれから食う牛の声に耳を傾けるかね?
・リンリンのパパママはいたって普通そうな人間
・巨人のエイリくん…蚊が止まって…災難
・ロキ王子 ロード ゴールドバーグは同い年?63歳?62歳?
・12日間の断食 冬至祭 7日目で限界リンリンちゃん
・キャベツも国外追放された身(74人の部下と5億ベリーつき)
・63-2年前には既にビンクスの酒は海賊の唄として知られてる
・リンリンの初頭金額は5千万
・形状記憶の科学力はベガよりジャッジのが上だった?


ホールケーキアイランド編の真ん中らへんをバクバクと読み進めた。ホールケーキ城の造りが複雑。明日明後日でレヴェリー編行けるのでは。


昨夜息子がナイトフィーバーしてました連夜フィーバーすると流石に困るので風呂上がりすぐに息子とナイトドライブして今はスヤスヤ寝落ちしております
安定のドライブコースと安定のワイのバンチキ熱唱でストンと寝ますゥーッ
頼むっ 朝まで熟睡しててっ!


昨夜のナイトフィーバーから背中の筋肉がすごくミシミシしてますがきっと気のせいでしょう。

消費税増税!10%!2019年度下半期キックオフ!2019年も残す所三ヶ月!
やり残してる事ありませんかーーー!?



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?