3/28:ここがおれの最高地点だ………!!




①ワンピ #今週のワンピ 「トムジェリ!!?」って声が出てトムジェリが好きな妻に伝えたけどリアクション薄めだったギア5想像の遥か上を行く展開と腑に落ちるお話の繋げ方でONE PIECEが世界一自由な漫画である事を改めて実感いたしました。さー!どう闘う!!?
②ロボコ
あえてフォローしない。(めっちゃおもろかった)
③サカデイ扉絵のORDER渋カッコ良すぎるし内容は晶のママが激アツで最高
④呪廻ナレーションがありがたすぎるうろちゃんの集中線掴むとこすき
⑤ピピピメロリの目つきヤッバイいい。亡き王女のためのパヴァーヌ楽しみ。
⑥アオハコイイ
⑦ヒロアカようやく燈矢のお話が!
⑧あかね噺気働き…ね!表現力お化け〜
⑨ウィッチ圧倒的スケットダンス感!!!
⑩逃げ若暗殺教室…!!!!!!!

読切のレイルウェイ/ゲートウェイイイ感じでした!
しまぶー、読切楽しみ。ぶっ飛んでそう。
ピピピは絶好調でサイコーーー






#ONEPIECENEWS おもしろかった!せいやのトーク良し!
初出し情報も豊富で満足!
REDに期待を寄せ過ぎてたけどオデッセイでグンっと満足度上がった!新作ゲーム来るとは思ってたけどアンリミ寄りかつILCAの開発で期待度!良し!アディオ=スエルテのキャラデザ良し良し!!!3年前って、、、ナレキンとかの時期?水面下で、、、ごちそうさまです。。。
これからですね!原作25周年プロジェクトは!!!
来週の102とワンマガ14が皮切りかな!



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?