8/10:Adoのウタ

三日連続寝落ち


㊗️ #ウタの歌 発売!フラゲしておりましたが発売日の8/10朝に開封し!PCに取り込んでiPhoneへ導入!
朝からずーっとヘッドホン繋いで聴きながら仕事してましたーーー!!
名曲しか入っとらん!!どの曲も良過ぎる!!こんなアルバムずるい!💿
ずっと逆光推しでしたがTot Musicaが再推しに変わりました!劇中でもかっこよかったのですが!やはり澤野さん!強いわ!塗り変わった状態でまたRED観たい!
さっそく明日(今日)から起床はガーザンテェーク ガーザン タッタッブレェークします


お昼はPJの先行注文に参戦!
無事に!届くの楽しみ!!(妻の誕生日めっちゃ過ぎ去ってるけど)


夜はラーメン食べに行ってホンマでっかTVを視聴
過去一オダッチのアトリエ見れた👀デスクの方角メモ増えてたなあ!!静止画でクリアなの見たい、、、



あと8/10はBUMP OF CHICKENのドラム!升秀夫の誕生日でしたよーーー!!ドンドコドンッ


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?